こんにちは!
  • 2022.05.31
  • Blog
  • こんにちは!
    #apishginza スタイリストの上岡です!!
    低ダメージでツヤツヤの綺麗なカールをかけれる酸性パーマ!
    お客様の髪質に合わせて最大限にダメージを抑えて乾かすだけでツヤツヤのコテで巻いたようなカールをご自宅でも再現できます♪
    毛先はカール、根本はストレートで梅雨を乗り越えるツヤツヤヘアに!
    縮毛矯正で根本を補正しながら毛先にデジタルパーマでクルクルカールヘアに♪
    毎朝楽になります!

    “コテ巻きがすぐ取れてしまう…”
    “自分で巻くと上手く巻けない…”
    “パーマをかけたことあるけどすぐ取れちゃった…”
    “パーマで髪の毛パサパサになったことあるからな…”

    上のような事を感じたことがある方!是非一度お試しください!

    apish独自のパーマの為の隙間を作るカービングカットと新感覚の酸性パーマを含む豊富な薬剤から合わせて選ぶ僕独自のパーマ技術で今までに無いツヤ感パーマヘアをお約束致します!

    “毎朝のセットが楽になりました!!”
    “家族、友達からメチャクチャ褒められます!”

    そのような声多数!!

    是非あなたも変身してみませんか??
    ご相談お待ちいたしております!

    #酸性パーマ #低アルカリパーマ #中性パーマ #髪質改善パーマ #ツヤ髪パーマ #コテ巻き風パーマ #韓国風パーマ #髪質改善 #長持ちパーマ #デジタルパーマ #ワンホンパーマ #ミディアムパーマ #デジパ #ロングパーマ #オルチャンパーマ #ムルギョルパーマ #ヨシンモリパーマ #ツヤ髪 #パーマ #パーマスタイル #パーマヘア #簡単スタイリング #韓国風ヘア #韓国パーマ #ニュアンスパーマ #ゆる巻き #ヨシンモリ #束感 #波巻き