#新韓国風パーマ
  • 2022.05.24
  • Blog
  • #新韓国風パーマ

    さらにコテ巻き風韓国風パーマが進化しました。

    新薬剤で髪にやさしい、
    酸性領域のPHでパーマがかけられるようになりました。

    ダメージもかなり少ないですが、
    指通りがとても柔らかく艶も出て
    よりクオリティーをあげることに成功しました🔥

    このウェーブ実は、パーマなんです!

    アイロンで巻いてないんです♪

    アイロンで髪を巻いてもすぐに取れてしまいませんか?

    湿気や、汗、強風、自転車にのると
    すぐ巻きが取れてしまいますよね、、、

    そんなお悩みも解決です🌟

    パーマをかければそんなお悩みともおさらばです!

    スタイリング方法は、
    半乾きのところにトリートメントムースをつけてくるくる乾かして、
    仕上げにスタイリングオイルをつければ完成です!

    理想のスタイリングの手順としては、夜くるくるして乾かす。

    朝起きて寝癖がついてなければそのままスタイリングオイルをつけて、
    出社、登校!

    もし寝癖がついてしまっていたら
    軽くスプレイヤーで水分を足して、
    ヘアムースを少しつけてくるくるして手直しするイメージです。

    朝が本当に楽になるかと思います!

    でも自分で自宅でてきるか心配って方もいますよね😭

    そうならないように差し支えなければ、仕上げの際に一緒にドライヤーを持っていただき、くるくるしながら乾かしたり、直接髪を触りながら一緒にスタイリングできたらなと思っています。

    一緒にご自宅でできるようにしっかりレクチャーさせていただいて、

    ご自宅でも見返せるよう、
    スタイリング動画もプレゼントさせていただいております!

    朝起きて時間がなくて困ったことがありませんか?

    アイロン巻くのめんどくさい、
    うまく巻けない、
    バダバタして結局巻けずに投稿、出社。
    アイロン巻くのに10分、15分、、、、

    その時間をパーマをかけて
    違う時間にあてませんか?

    朝ご飯をゆっくり食べる
    ストレッチをする
    読書をする
    カフェでゆっくりする
    等々好きな時間をお過ごし下さい

    僕のお客様でパーマをかけてよかったエピソードを聞いて感動したことがありました。

    パーマで自然乾燥している時間を利用して
    朝ごはんをいつもより時間をかけることができました。
    子供達がパーマをかけてから朝ごはんがとっても美味しくなったと喜んでくれたと☺️

    これを知った時に本当に嬉しくて感動して美容師やっててよかったなって本当に思いました🥺

    だれかの役に立てる、
    喜んでもらえるって本当に嬉しいです😭

    美容師は、最高な仕事だと誇りを持って言えます。

    これからもお客様の笑顔を求めてより技術を磨き、よりよいスタイルを提供できるようがんばります!

    ご相談等々気軽にDMいただきたいです!

    #apishginza